大阪2days✌️❗️

8/3(sat) BAILA BAILA22マラソンin大阪
第一部「BAILA BAILA 22+1マラソンin大阪 vol.4,33」
第二部「ハズマナイBAILA BAILA 22+1マラソンin 大阪」

踊りきりました〜\(^o^)/

イェーイ❗️❗️❗️

皆様!お疲れ様でしたー( ✌︎’ω’)✌︎!

有難いことに、第一部が満員御礼ということで急遽追加された第二部のハズマナイマラソン✨

おぉーー!まじかーーー❗️

と思いながら私も練習に励み٩( ᐛ )و🎶

本番を迎えました❗️

今回はSonokka トレーナーと、中村文トレーナーも来てくださり✨

さらに関西Powerが炸裂しました!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

これはやはり現場でしか味わえない楽しさ!

初めましての方も、お久しぶりの方も、いつもお越しくださる方も、み〜んなで作り出す楽しい空間、一体感❗️

BAILA BAILAで、皆んなHAPPY を実感させて頂きました❗️( ◠‿◠ )💕

本間に皆んな有難うやわぁー❗️

 

 

そんな興奮さめやらずなまま迎えた翌日

8/4(日)バイラーズコンテスト2024❗️

関西地区大会🎉

踊り出す前の皆んな、、、

完全に整っている様子❗️❗️❗️

全員気合いばっちり、練習もしてきてたし❗️

いざぁぁぁー✊✊✊❗️

って気持ちが伝わってくる!o(`ω´ )o!

すごい熱気を感じながら私達トレーナーも

全力でサポートさせて頂きましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

それぞれの結果を受け止め、すぐ次に向けて走り続けてほしいです(๑>◡<๑)❗️

本番で1番の自分を出すのは本当に難しいけど

色々な経験が更にステップアップした自分を作り上げていく糧になる\\\\٩( ‘ω’ )و ////

みんなで燃えていこー!

Fire ❗️🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、、、

初MCを任命され、右と左位しかわかっていない私でしたが❗️( ;  ; )

サポートトレーナーの皆々様のお陰でなんとか関西地区大会を終えることが出来ました。

そんなこんなに感謝、反省しながら

また、私ももっともっと頑張らなあかん( *`ω´)!!

と思うRISAなのでしたー!

皆様!本当にありがとうございました❗️❗️❗️

 

RISA💕